スマートフォン版はこちら

きたおか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたおか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「きたおか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0066
住所 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-8-1
電話番号 06-6763-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたおか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

多和歯科医院 大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル8F
狭川歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル9F
岩狭歯科 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-11 MST心斎橋ビル5F
土居歯科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6
もりさきデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-5-22 セコム大阪ビル101
アッシュデンタルヘルスケア 大阪市中央区城見1-4-1ホテルニューオータニ大阪6階
岡村歯科 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-14
福武歯科医院 大阪府大阪市中央区島之内1-22-20 大和ビル本館2F
安賀歯科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル2F
ふじもと歯科クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-7-31 アッシュソレイユ1F


おすすめ病院の口コミ

  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたおか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル